Twitter INDEX

主要記事へのINDEXです。

ウルフムーン
東京は曇り空ですが、時折雲が薄くなったタイミングに
今年最初の満月(ウルフムーン)を観測することができますヨ
(2021/1)

大正の庭園の紅葉
(2020/11)

ノボタン
道すがら植え込みで見かけたノボタン
(2020/9)

月島方面の夜景
築地から眺めた月島方面の夜景
(2020/8)

浜離宮恩賜庭園のキバナコスモス
浜離宮恩賜庭園にはキバナコスモスが咲き乱れていますね。
(2020/7)

ストロベリームーン
満月を南の空にいただいてほっと一息金曜の夜
(2020/6)

真っ白なツツジ
道端で見かけた真っ白なツツジの写真をお届けします。
(2020/5)

六義園の桜
お花見の代わりに本日も桜の写真をお届けします。
(2020/3)

亀戸天神の梅
亀戸天神の梅の写真をお届けします。
(2020/2)

新宿方面の夜景
(2020/1)

渋谷スクランブルスクエアからの夜景
渋谷スクランブルスクエアからの夜景は美しいですね
(2019/12)

ライトアップされた六義園
ライトアップされた庭園は幻想的ですね。
(2019/11)

秋の色
朝晩はだんだん肌寒くなってきました。
(2019/11)

六義園の紅葉
徐々に色づいてきました。
(2019/11)

旧古河庭園の彼岸花
旧古河庭園ではバラがきれいに咲いていますが、彼岸花もそこかしこに見られました。
(2019/9)

城崎の風景
夜の城崎を撮影。しっとりとして風情のある眺めです。
(2019/9)

浜離宮恩賜庭園のサルスベリ
陽に照らされて、サルスベリが静かに金色に輝いていました。
(2019/9)

東京の夜景
深夜0時を過ぎると、レインボーブリッジのライトアップが終わり、東京タワーが一層輝いて見えます。
(2019/8)

Copyright(C)2010-2021 HAYAYOSHI STUDIO.All Right Reserved.